top of page

スクラッチプログラミング 2

今日は以前島田フューチャーセンターからでたプログラミングについての教室をシズコンバレーの方たちと一緒に実施をしました。 高校生が先生となって小学生に教えることはとても大切なことですし、何よりもみんなが最後はちゃんと共有できたと思います。 2020年から小学校にもプログラミングが導入されますし、ここから天才が現れるかもしれません。また、これをきっかけに地域に多少なりとも貢献できているのかとも思います。 今後も島田商業の応援をよろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page